FC2ブログ



発売告知!

何はともあれ審査も特にひっかることもなく発売開始いたしました。
よろしくお願いします!


Melonbooks DL




[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> CG集すごく良かったです!
> わがままなんですが、ほっぺたの絆創膏なしのバージョンも見たいなーなんて駄目ですかね?

ありがとうございます
差分として絆創膏取り外せるようにしとけばよかったですね、メインの線画にもろに描き込んでてそれに合わせて見栄え良く髪の毛の位置や輪郭調整してあるので申し訳ありませんが絆創膏なしバージョンの作成は難しいです。
それより絆創膏の有無が絵によってまちまちなのでそのことについても申し訳ないです!!

Re: No title

> CG集買わせていただきました
> 絵もプレイも自分の趣味にがっちり食いついてて最高でした
> ないすおっぱい

ご購入ありがとうございます
気に入ってもらえて幸いです
これからも下から持ち上げたくなるおっぱいを描けるように精進します
CG集紹介
FC2ブログ
悪忍おっぱい弐

おっぱいの魔法使い aaaaa

悪忍おっぱい


胸物語 おっぱい担当の人
560 アイコン Melonbooks DL

ぐれん団 おっぱい担当の人
Melonbooks DL



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
