FC2ブログ



どうもです

kayo.jpg
どうもです。
次回のCG集どうしようかな~とかんがえる日々が続いております。

できればぽぷらパイセンや美国やルーシーといったボツになって描ききれなかったキャラや僕が選んだ最強のおっぱいさん達をまとめてゴチャゴチャしたものにしたいなーとおもってるんですが、そうすると見てくれる人によっては興味ないキャラクターや嫌いなキャラクターが混ざってたりしてて嫌な気分になるんじゃないかな~って考えて、ぐぬぅ・・・となっております。

とりあえずかよちんのオッパイ差分おいておきますね。
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイスクールD×Dなんかどうでしょう?

あんな図ラブライブメンバーである描いて頂けますか:)

タイトル通りです

試験的にでも自分のお好きなものを描けば良いと思います。
受けて側を気にし過ぎるとキリがありませんし、しんどくなってしまいますよ。

No title

どんなキャラでも買いますよ

是非とも、三国はいれて頂きたいです。

No title

最強のおっぱいさん達がとても見たいですねぇ
なんにせよ、楽しみにしています

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
CG集紹介
FC2ブログ
悪忍おっぱい弐

おっぱいの魔法使い aaaaa

悪忍おっぱい


胸物語 おっぱい担当の人
560 アイコン Melonbooks DL

ぐれん団 おっぱい担当の人
Melonbooks DL



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
