FC2ブログ

スポンサーサイト


販売開始したです!

aaaaa
09.jpg 08.jpg 06.jpg
 



dlsite.com様から発売中です!DMMは登録に不備があって少し遅れます!よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

買いました

GJ!
全キャラ楽しませてもらいます(_ _

No title

雲さん
ありがとうございます!

No title

ホモコンダーさん・・・
配信復活して・・・

No title

信者 さん

今PCの調子が悪くて配信できる環境ではないです
それと配信自体面白すぎて中毒性高いのでもっと娯楽に興じても
いいくらい上手くなったらまたピアキャスで始めたいなーとは思ってます

シエスタの縦パイズリの構図が最高でした
深く挿入してる感がたまらん!

惜しむらくはバストレボリューションことティファニアにそういった絵がなかったこと

これからも期待しています

No title

乳内射精(なかだし)
あの構図はあんまりおっぱい栄えが良くないかなーと思ってたので気に入って頂いて良かったです
ティファニアは純粋におっぱいが描きたくておっぱいメインの構図になってましたね。もっと面白い構図をかけるように頑張ります!

仕事依頼

はじめまして有限会社インキ・クリエイティブ企画課代表の守田 眞と申します。

同人イラストのお仕事を依頼したいのですが空きは有りますでしょうか?



描いていたできたいのはオリジナルキャラの成年向け希望です。グロ・スカ・猟奇系は一切考えてませんので安心ください。

報酬はご相談で決めさせていただきますが、32万~と考えてます。期日は5ヶ月以内。

全8種のシチュエーション完成後から2~3日後、遅くても1週間以内には入金いたします。

当社では会社構想から来年で丸35年になります。

是非未来を担う作家様を集めての作品を創り上げて行きたいと考え声をかけさせていただきました。

作品自体は販売になってしまうのですが、利益がでましたらその分も還元していきたいと思いますので、協力の程よろしくお願いできないでしょうか?

またご不明な点がありましたらお受けいたします。

もし大丈夫でしたらキャラクター設定を送らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ご連絡お待ちしています。

No title

まちがってたらスミマセン
DLsiteの内容紹介でおまけ5枚とありますが4枚では?

No title

>まちがってたらスミマセン
DLsiteの内容紹介でおまけ5枚とありますが4枚では?

公開してるデータをダウンロードして確認しましたが、こちらでは問題なく5枚入っていたので再ダウンロードするか購入したサイトに問い合わせしてみてください。

No title

メロンブックスDLの方でも発売していただけると非常にありがたいです。
CG集紹介
FC2ブログ
悪忍おっぱい弐

おっぱいの魔法使い aaaaa

悪忍おっぱい


胸物語 おっぱい担当の人
560 アイコン Melonbooks DL

ぐれん団 おっぱい担当の人
Melonbooks DL



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
