FC2ブログ



近況報告

ruizu2.jpg
ruizu.jpg
raf6.jpg

どうもです!
ちょっと暇ができましたんで絵の練習とCGも集の作業してます。
やっぱり今まで買ってきてくれた人のために、同じ構図にならないように気をつけてるんですが気にしすぎて手が止まってしまうことが多くなっちゃってます。
まあ一枚目の左右から押し付けられてる構図は個人的に好きなんで毎回ってぐらいかいてますが・・
7月中発売を目標に寄り道しながら頑張りますんで、期待しないでまっててください!

snap_condaya_201364224843.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既作品買わせていただきいてファンになりました!
新作楽しみにしています、頑張ってください!

No title

期待を裏切らないように頑張ります!
CG集紹介
FC2ブログ
悪忍おっぱい弐

おっぱいの魔法使い aaaaa

悪忍おっぱい


胸物語 おっぱい担当の人
560 アイコン Melonbooks DL

ぐれん団 おっぱい担当の人
Melonbooks DL



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
